民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】スタンに向けてデッキを構築中

昨日は学校に行かず、遊んでいたタミーです。

最近はヴァイスのスタンのデッキ構築にいそしんでいます。

ひさしぶりにスタンのデッキを組むので楽しくてしょうがないw

一応環境的にはスタンでもルガールだと思うので、ルガールを倒せればいいんじゃないの??とか思っていたり・・・

一応Lv3をスルーして倒す予定のデッキが2つ、ルガールをメタったデッキが1つ完成。

っていっても適当構築なんで不安要素いっぱいなのですがw

*【デッキ紹介】
**・ルガールメタ
といってもどっちかっていうとネコミミみくるのことを少し意識して作ったデッキ。ただお花畑を使われると厄介なので、そこを対応したデッキにしていきたい。まぁ環境的ルガールに一番多いんじゃない??とか思っているので、これを完成させればいいと思っていたり。相手のうざいカードはイベントで除去。個人的に「ワルドの裏切りは強くねぇ!!」とか思っていますw

**・キュルケver小川なし
作ってみたけど案外いけそうなデッキ。回収要素を虚無+色褪せた世界にしてキュルケをそろいやすくしてみた。相変わらずデッキの中心は杉並なのでアンコールをメタられると終了してしまう・・・。ただ現実的に一番Lv3をスルーさせやすい。案外魔法をトップに乗せる音夢が優秀。

**・お菓子な佐々美
一番気に入ってますw
既存の佐々美の連突にミルキィのお菓子な探偵を刺した感じ。Lv0帯はRRの佐々美+B★RSのスポーツ回収で同じ効果が2体いるので前よりは操作がしやすくなっています。Lv1帯は負けないように1/1/7000などを採用。カウンターもサーチできるようにB★RSの1500カウンター+唯湖&葉留佳を採用。基本的にはパワーで負けないように構築中。ただ最後はぶっぱになりやすいのが難点。


まぁ上記の3つ以外に隠し玉を1つ用意しています。

これで来月??にあるカードボックスさんのスタンに挑む予定。

ちゃんとそれまでに構築がしっかりするといいのですがw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  スタン向け  相変わらずのルガール  ワルドの裏切りはガチw  佐々美もガチw  っていうかミルキィのイベントがガチ  B★RSの黄色を使うときがキタw 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/30 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/01/30 19:19]
ならば、それを春香さんで駆逐すればいいんですねw