民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】最大の敵は”芳佳”ではない”ルール”なのだw

自分でもわからないのですが・・・

なぜかChaosのモチベが上昇中。

名古屋の地区大会は一応でる予定だったので、デッキを作ることにしました。

でもルールをしっかり覚えてませんw

さらにまったく環境がわからないですねw

とりあえずnitro+が好きなんで、パートナーはnitroから選んで・・・

後はカードプールを確認してから作りますかw

私も芳佳倒してみたいです!!

というわけで目標は芳佳に最低1勝。

できなかったら後日ブログで反省文でも書きますかw

とりあえず試作型でも作りながら、ゆっくりルールとカードの効果でも確認します。

後なぜか8月にあるトリサバにもでるかもしれないので、そっちのほうもデッキ製作しなくては・・・

とりあえず相棒はスト魔女or一騎当千なので、それ以外で作りますか。

まだ1人足りないんですけどw

大変だw時間が足りそうにもないなw

デッキ構築面倒くさいので芳佳使っちゃいますかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/05 20:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/07/06 10:37]
タミー@鍵っ子さんも芳佳メタの方向ですか。

自分も今回は芳佳使わない方向で行こうと思っています。

芳佳使った方が明らかに楽に勝てるんですけどね。

お互い頑張って芳佳に勝ちましょう。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/06 11:10]
>RYOさん
そして当たるわけですねw

芳佳倒せなかったら、ちゃんと反省文掲載しますw
私服よみな RYO さん [2010/07/06 20:22]
>そして当たるわけですねw
いえいえ、芳佳を倒さずに優勝して反省文のフラグですよねw