民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】公開カードのレア度が・・・w

今日のカード↓



“天輪の鎧”エルザ
レベル:2 コスト:1 色:黄
パワー:7000 ソウル:1 トリガー:+1
特徴<魔法><武器> レアリティ:R

【自】このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置き場に「循環の炎」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。
【起】[①]そのターン中、このカードのソウルを+1
【起】[あなたの<魔法>のキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2500。




グレイ・フルバスター
レベル:2 コスト:2 色:青
パワー:7500 ソウル:2 トリガー:+1
特徴<魔法><氷> レアリティ:RR

【永】記憶 あなたの思い出に「グレイの師匠 ウル」があるなら、このカードパワーを+1500。
【自】[②]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「氷欠泉」があるなら、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは相手のレベル1以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。




ウルの弟子 グレイ
レベル:0 コスト:0 色:青
パワー:500 ソウル:1 トリガー:なし
特徴<魔法><氷> レアリティ:R

自】 絆/「グレイの師匠 ウル」[①]
【起】[①]あなたは自分の<氷>のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


の3枚ですね。

1枚目はRのエルザです。

あいかわらずFTはパワーの上がり方が半端ないですねw

しかもエルザで弱いカード公開されないw

下の効果持つかって13500って・・・つよっ!!

2枚目はグレイ。

RRにしてはおとなしめの能力の気がしますね。

記憶も指定キャラ1枚なため、実質バニラ+クライマックスのシナジー持ちと考えるのが妥当かな。

そう思うと弱くはなさそうですね。

Lv1以下なのがグレイの良心ですね。わか(ry

3枚目はRのグレイ。

RRのグライの記憶対象を絆でサルベージできます。

さらに氷パンプを持っているのでグレイのRR,Rはセットでいれるのが普通になりそう・・・

本当に強いね、このタイトル。

RR公開がとても恐いですよw

ブシロードさんRRをこれ以上強くしないでねw








登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/05 15:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/05 18:05]
RRは強くし過ぎるとレートが高くなりがちで困りますよね^ ^;
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/07/05 18:17]
RRクーラの臭いがプンプンしますwww
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/05 18:17]
>ブラッキーさん
本当ですよw

普段シングルでカードを集めるので、RR4枚とか集めるとなると、かなり痛手に...
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/05 18:24]
>アルトリアさん
それはヤバイかもw

タイトルになると必須なわけですね。わかりますw
私服きめる インフィ さん [2010/07/05 19:18]
ウル1/1 2000の助太刀だって。
んで、氷が2枚以上あると思い出いくんだって。
無題 『禁書目録』 さん [2010/07/06 07:40]
このタイトル、パワーだけで見れば極悪なんじゃないかと思っています・・・後は他のイベントなどで補助が良ければ厄介なことになりそうですね。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/06 07:49]
>>禁書目録さん
確かに他のカードしだいでは、これからのネオスタンダートの一角になりそうな予感はありますw

なんて厄介なタイトルなんだw