カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】サマーカードファイトに向けて【レシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/07 ヴィクトリースパーク 亜里亜型スタン
亜里亜型スタン
チャート

サマーカードファイトでVSのスタンが復帰するので少し考えてみた。

まだ回してない&パーツが足りてないんでできてないんですが借り組的な感じでレシピうp

基本的には亜里亜を使ってLv2とLv4帯を下げて機能させていくデッキ。

妹蘇生などのサポートカードも増えたので以前よりは亜里亜を安定して機能させていくことができるはず。

先攻でもしメルの能力のぶっぱが成功した場合は相手の選択肢がエネにカードを置くだけなので序盤のロックや行動封じにつながるので勝ちにいっそうつながると思います。

現在考えているのが回復。

とりあえず兄回復を採用する方向でいるんですがシャイニング回復でもいいんじゃないかと思ってます。

まぁスペックの関係上、千影安定なきますが。

とりあえずプロキシでいいからデッキを組んで明後日あたりぼーしさんにでも勝負を挑んでみよう。

登録タグ: 先攻メルぶっぱするデッキ  スタンのおかげでモチベアップ  スタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。