カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】男の先輩は黙っててください【レシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/02 ChaosTCG 椿子ビートver1.01
椿子ビートver1.01
チャート

どーもーお久しぶりな感じがする更新です。

最近はあまりChaosの自分のデッキ回す機会がなくただLycee回してました。

ユニゾンシフトは偉大なのだよ!!

てかゆいにゃんのキャラのためだけどね!!←ここ重要

でもユニシフのキャラで一番好きなのは白羽だったりするのですよ!!

白羽かわいいよ白羽。

さて話が脱線してしまいましたが久々にデッキをいじってみました。

Navel2.0が発売されて一番初めに作ったきり放置だったのでちゃんと組んでみた。

自分にしては珍しくとがったデッキ構築はしていない感じ。

これからドンドンとがらせていくつもりですがねw

とりあえずは対夢子を意識したデッキ構築、最近では永続上昇も増えたので街頭演説なんてカードを入れてみた。

今後の環境次第でもあるんですがあまりにも使えないようならリカバリーもしくはR希乃子あたりにでも変えます。

今日ぼーしさんと一回回してみた感じ安定感はあったので今後いくらでも調整し甲斐がありそうです。

そういえば今日聞き忘れてたんだけどぼーしさんはこないだ渡したCD聴けたのかな?

まぁひどいCDなんで聞けないなら聞けないでいいんだけどw

後トムさんはちゃんとゲーム起動できました?

俺つばRっていう全年齢版出たんですけどそれもやります?

コーダインと新キャラがクリア可能になってますが。

さて明日は大学の友人にそらおとの映画誘われてるから寝るかな~

登録タグ: Chaos  Navel  フルパン厨  亜子さまに竹刀で殴られたい  身長140cmの世界  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  ゆいにゃんのため 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/07/03 00:22]
ごめんなさい

俺つばはまだ起動してない(^^;

全然プレイ出来てないからアレだけど俺つばRもやりたいです
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/07/03 11:24]
>>トムさん

大量に貸したんで別に構わないです

俺つばRはサマーファイトか秋の地区決勝辺りに貸しますね