カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日は戦略発表【Chaos】

今日は武士の戦略発表会ですね

自分は現地に友人行くらしいんで情報を流してもらう予定

VSの新弾希望としてはMF文庫Jかな~

ISのオマケでいいから機巧少女は傷つかないが出たら本気出す!!

その際はIS無償提供しますw

だから夜夜達を寄越せ!!

まぁ冗談は置いておいて

後は個人的にG's2.0かな~

今日は湊の誕生日だし武士が空気読むと信じてる

Chaosの方は何がでても特に動きは無いかな~

NavelかLime、戯画、ユニシフ絡みじゃない限り

とりまChaosには動きは無さそうだけどVSは期待大だな

登録タグ: VS  Chaos  ChaosTCG  ブシロード  夜夜かわいいよ夜夜 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 09:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/05/15 10:13]
もし決まったら教えてちょ


一応仕事しながら2ちゃんに張り付く予定ではある
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/05/15 10:24]
カラオケにいる予定だけど速報来たら連絡入れるわ