カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会に出たい【VS】

特にageのデッキが出来たので調整がしたい

どうもおひさです

最近は余りカードをやる機会も無くぬるぬるしてました

八王子のみんなと集まってカードショップに8時間近くいてカード回すのは4回ぐらいなんてのもざらだったり

まぁ問題点はカードのモチベの向きかと

自分→Chaos

みんな→VS

まぁハーツ出たしそうなるよねw

ん~遠征でもしてカード回しに行こうかな~

個人的にVSはToらぶるを回したい感じ後はエレジェと光武かな

マリロワを現環境にチューンアップさせるのもありかな


取りあえずドトハが出たら本気出す!とか言ってみるw

さてロランさんに渡して貰ったゲームやってたらこんな時間だよ いい加減寝るかな

起きて雨止んでたら大会探すの考えよ~

登録タグ: VS  Chaos  ChaosTCG  麻雀中毒  バルド厨  積みゲー処理中 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 05:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。