カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】久しぶりの日記

ども~。

なんだかんだで久々の日記更新。

書くネタがないわけではないんですがあんまりカードのモチベが高くなかったし学校の試験があったんで更新しなかったわけで・・・。

現状モチベーションは以下の感じ

WS
黒のスタンを2個制作、グッドスタッフの方はいい感じ、お菓子型はまだまだ調整が必要。
トリサバ用のFateは空の境界混ぜられないからちょっと調整が必要な気がする。
またファイル眺める時期が始まるよ~。

VS
もっとTOらぶるの足りないパーツ買ってきた。
来月あたりには./hackが出るからモチベ回復するかも。
休みの間に都心の方の大会に遊びに行こうかな~。

Chaos
デッキを全くいじってない。
デッキ案も浮かばない
orz

遊戯王
ゴールドシリーズでゴールドトリシュ当たったし、フォートレスもウルが手に入ってモチベはそこそこ高かったり。
大会出てみたいな~w

GW
ユニコーンガンダム手に入れたから青をまじめに組みたい。
でもなんのパーツを集めたらいいかわからないから今度友人に聞く予定。

ボンズクルセイド
ダーカーザンブラックでデッキを作成。
いろいろあったけど第2弾出るまではぬるぬるな気がする。
ルール把握しないと・・・。

Lycee
モチベは高め。
エリア花単はほぼ完成したし、伊烏フラバもそこそこ強くなった。
構築済みのゆいにゃんサイン当たらなかったのが残念今度ばら買いしなくちゃ。

ヴァンガード
ケロケロエースのはひどかった。
TDで見切りつける感じかな。

プロレヴォ
身内で熱が再発したみたいなのでG'sでマリロワ構築中。
自分がやっていた時よりもパワーインフレしてる。
まぁ身内で遊ぶだけだからそんなに頑張らなくてもよさそう。

現状モチベは上から
Lycee>WS>=遊戯王>ボンズ>VS>Chaos>プロレヴォ>ヴァンガード=GW
こんなかんじ

今度Lyceeか遊戯のデッキをうpでもしよう。

さて本気出してシュタゲやってたらだいたい3日で終わったでござる。
Chaosのシュタゲのカードでも見てこようかな~。


登録タグ: ChaosTCG  Lycee  遊戯王OCG  ヴァイスシュヴァルツ  ガンダムウォー  ボンズクルセイド  ヴィクトリースパーク  プロジェクトレヴォリューション  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 04:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。