カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】調整中【雑記】

というわけでウィンターに向けてデッキを調整しています。

まぁいい感じには行っているとは個人的に思う。

さて今日はageとそらおとの大会行ってきました。

結果は1勝1敗。

使用デッキは先日載せたデッキ。

1回戦目はエクストラがあまりわかず、2回戦目は買ったもののパンチャー不足だった。

改善点としてはドローソースの増加とリカバリーの強化というめぼしいものが見えたから収穫かな。

やっぱ先制防御強かったw

あと公式でマブラヴとマブラブサプリメントはマブラヴで統一されているのを確認してきた。

これで心おきなく純夏使える。

RとSRで作品違うのはやっぱ混乱を招くから武士側には注意をしていただきたい。

明日から学校が始まり試験なんでウィンターの調整がしづらくなる。

トリサバのメンバーにはは少し迷惑かけるかも知らないですが個人的に調整はしておきます。

迷走はすでにはじまりかけてるけどねwww

登録タグ: ChaosTCG  age  大会レポート 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。