カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】睡眠時間がガリガリ削られている

眠たいでござる・・・。

どうもレポートとモンハンとPCゲームに追われて全く寝た気がしないです。

まぁ2/3が娯楽なのは気にしたら負けだと思うんだw

とりあえずまずはロランさんに謝罪の方を。

PCからToCaGeに全くINしてなかったのでデッキレシピについてのコメントの返信がまだできてません。

早めにしたいと思います。

さて近況報告的な何かw

WS

トリオの日は取り合えずたぶん秋葉には行くと思う。
応援も兼ねて秋葉で欲しい同人誌漁るのもありかな~とか思ってる。

Chaos

ウィンターに向けて地属とかを調整中、それでも全くプールがないんでうまくいかない感じ、個人的に貫通が過ぎではないんで盤面制圧を考え中。

VS

./hackのTDがもうすぐ出るんで少しモチベーションが回復するかも。
とりまウィンターの権利は確保だけはしておいた。

遊戯王

ぼーしさんにパーツ投げようとして部屋のカード漁ってたらデュアル帝とか面白そうだから作ろうとしてる。
とりあえずぼーしさんがファンデッキっぽいのでいいのならNダムルグのパーツを貸そうかと思ってる。

ゲーム

モンハン3のプレイ時間が気づいたら60時間を超えていたwww
村クエは残すところあと5クエスト。
上位はアマツマガツチ倒したから後は他のを消化しながらアルバトリオンを目指す感じかな。

ergは同時進行が多すぎてやばい。
久々に始めたおしえてRE:メイドとFortune arterial、鬼うた、JINKIを同時に進行中。
まぁほとんどの時間をモンハンに持っていかれているから終わるのは先になりそうだが・・・・。
てか来週末の世界征服彼女までには絶対に間に合わないのだけは確か。
そしたら世界征服彼女をサクッと終わらせて他のプレイにかかる予定なんだがね。

とりま今のペースで行くと今年中にモンハンやりつくしそうw

さてもういい加減疲れたから寝るでござる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/10 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。