カードを楽しむブログ

定期的に考えたりしたデッキレシピを公開する予定
その他には大会などのレポートなどを・・・。
地区決勝などの大きな大会は必ずレポートを書く予定

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜桜ラララ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】こちらも【大会】

非公認大会は行われなかったわけで

というかChaosの時は大会があることを告知したのにVSは告知なし

店員の対応が適当過ぎる!

立川店にもたまにVSの大会に出に行くんだがこちらも大会開催の告知は基本的に無し

店員に直接「今日VSの大会ありますよね?」と尋ねても

店員「そういえばVSの大会ありましたねw今から参加者募集かけますよw」

みたいな感じ

1回告知されなくて更には時間過ぎたからって追い返されたこともあるしホビステはVSにたいしてどうでもいいと思っているとしか思えない

普段から人が来てないにしても他のカードでは大会告知するのだから差別するのはやめて欲しい

プレイヤーとしてはわざわざ足を運んでいるわけなんだから告知や大会を開く気がないなら大会を開催するなと言いたい

来週も足を運んでみて告知等が無いなら店員と少し話し合いたいと思う

内容が愚痴ばかりですみませんorz

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 18:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/11/11 19:05]
まあ実際問題、VSの大会は人いねえし、ホビは大会を開催することだけにゃ熱心なだけだってことねえ。
やっぱ定着させることが大事だと思うよ。
VSがその程度っていうのが世間の認識なのもしょうがないと思うし、それを覆すとまではいかなくても一石を投じれば…。
一番いいのはWSと同日で、時間ずらして開催とかなんだけどね~

町田は店員も理解ある人いるから、大会とかも積極的だぜ。
人はいないんだけどw
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/11/11 22:41]
そんなホビステで働いていてサーセンww


八王子では俺ガンバっからさ!でも大会入ってる金曜日は俺オフなんだ……
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/12 01:49]
>>さまさん
VS人口は明らかに増えているはずなのに大会の参加人数がのびない謎。
やはりすぐに終わるカードシステム的なのが問題なのかもしれませんね。
「数分で終わるし身内の人数が多いから出なくてもいいや」みたいになりますからね
う~いろんな人とVSしたい・・・。
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/12 01:51]
>>ぼーしさん
あなたの勤めている店舗はちゃんと呼びかけを行ってるじゃないですか。
まぁチェーン店であることは否めませんが・・・。