部屋とYシャツと原島

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こーた
25 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
芳佳対策

今流行ってるのをやってみます

まずは煽ることからですね
福圓の顔を思い出させましょう
芳佳のスクミズ着たいとか言ってるやつには福圓のスクミズでも着てろってね

次に芳佳を使ってる奴の特徴を観察しましょう
絶賛大学ニート携帯代ぷぎゃーみたいなやつには相手のパートナーに鼻糞でもつけとけばとりあえず前半のアドは取れると思います
追加効果でマリガン5回とハンデス(ぐーぱん)を使えると尚良しです

それでも芳佳は後半一気に攻めてきます
そのリカバリーの高さはさすが豆狸TCGと呼ばれる由縁かもしれません
なので芳佳で殴ってきたら一言「ダメ」と言ってあげましょう
そして何もなかったようにドローして自分のターンをもらいましょう

だってさルールに縛られてる人生なんて楽しくないだろ?
それなら枠を壊して自分の道を進むのが男ってやつだろ

んで詰めに入りたいのですがここでジャッチがどうのこうの言うやつはゴタゴタ言ってくるので無視して胸ぐらを掴んで紳士的にトイレに誘いましょう
あとはこちらの熱い思いをぶつけるだけです
試合に負けて勝負に勝つのです
男は拳で語るものですよ

一応デッキレシピものせときますね


腕立て×20
腹筋×20
背筋×20

毎日3セット

ちょっと値ははりますがジムでベンチやらバーベルを使って負荷をかけると尚良しです


まぁこんな感じですね
みんなの意見も見ててそれを含めてこの殺法が一番かと思いました
みんなで豆狸(の飼い主)をぶっつぶしましょう!



今日の原島先生の一言

『今日のあずにゃんも例えようがないくらいかわいかった…汗だくのあずにゃんペロペロしたいよぅ…』

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 08:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド カイクウ さん [2010/07/03 10:27]
的確な対策すぎて笑ったw
無題 鯖 さん [2010/07/03 12:45]
地区決勝では優勝確定ですね!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/07/04 06:02]
これよく読んだら芳佳バカにしてる記事じゃなくて俺バカにしてる記事じゃね(?_?)
騎士堂らいか ダンボ-ル さん [2010/07/04 14:57]
ユウキさん優勝してから風当たりが強くなりましたね (´~`;)