部屋とYシャツと原島

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こーた
25 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おはよ!

ちゃんと早起きできました!
天神のネカフェだけどw

今電車で家に帰ってるけどまた天神と考えるとだるい\(^O^)/

でも昨日原島とヴァイスのことで話したからゴゴゴのモチベ上がってます!
なんでホビステの大会は確実に行くかなぁ♪
しっかし昨日の原島の電話は10秒置きにゴキにゃん(^ω^)ペロペロ言っててうざかったなぁ


今日の予定!

天神



ファイヤーボール(虚無)

ホビステ(クラナドシングル)

大会

カーキン

の流れかな(´ω`)


今日の原島先生の名言!

『芳佳とエーリカのナイチチに挟まれながら窒息死したい』


名言が不足してきたし!

登録タグ: ゴゴゴ西遊記 妖怪大乱闘カードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 09:45
TCGカテゴリ: ゴゴゴ西遊記 妖怪大乱闘カードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/05/29 09:53]
虚無だと!
小川ですかwww
よし!自分も小川で組もう~っとwww

エーリカてなんですか?
あとロリコンは怖いですよね~
無題 鯖 さん [2010/05/29 10:00]
虚無だと!
小川ですかwww
よし!自分も小川で組もう~っとwww

エーリカてなんですか?
あとロリコンは怖いですよね~
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/05/29 10:15]
鯖君>
大切な事なので2回ですね☆
こつこつとガチカードを集めて作ってるwww
あとちょいで完成なんよ♪
ガッチガチのデッキ作るでー(^ω^)

エーリカ・ハルトマンって池沼だよ!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/05/29 11:15]
大天使エーリカの良さがわからないとか今まで何を見てきたのだ…
大会がんばって!
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/05/29 11:57]
この人痛いってレベルじゃないんだけど…
私服もきゆ ユウキ さん [2010/05/29 12:48]
やかましいw
あと登録タグ「ゴゴゴ西遊記」やめなさいw
それ関連の記事と思って見たら違って…てことで前に色々と物議があったので!
無題 鯖 さん [2010/05/29 12:56]
ハルトマンか!
アニメは5話までしかみてないもんで…
2回いったのはミスです…さーせん

DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/05/29 13:12]
ゆうき>
これで文句はないだろ!


鯖君>
サーニャ回まで見れば問題ないよ!