ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

8月30日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:マイペースなこなたでCX無限ループしたいなぁ
結果:2勝2敗

舞台から控え室に送られた時、3コスでCX回収出来るこなちゃんでCXを張り続けるデッキ。
っていうのが理想なんですけどね。w
ゲット響がこないとそんなにコスト溜まる筈も無く、
そもそも都合よくキャラ、CXが来るわけも無く。
まぁ、だからこそのカードゲームなんですが。

大会

vsトップを見つつゴルゴン早だしとか

トップ確認をいっぱい入れてゴルゴンライダー早出し。
それに伴い、集さん、涼等トップ確認必須カードがいる感じ。

ゴルゴン早出しはされませんでしたが、それでもパワーでは勝てなかったよ。(´・ω・`)
最後はリライト緑レベル3+CXで終了。

vsミルキィホームズ(ネオスタン)

怪盗+お菓子な探偵。

「お互いお菓子な探偵の打ち合いになりますね~。」

なんて言ってたら最後は本当に打ち合いになりかけた・・・。
いや、自分が1枚打って試合は終了したわけですが、
試合後に相手の手札見せて貰ったらお菓子が2枚・・・、そしてコストはゴッソリと。
オソロシヤ。

vsリトルバスターズ(ネオスタン)

緊急事態発生!!
トイレです!トイレなんです!!
我慢できなかったので少々離席。
戻ったらCXを引くわ、引くわ。
試合中にトイレなんかいくとバチが当たるという良い例ですね。

2コスト+レストで1点ダメージを与える「うほっ」な2人組にやられる。
怖いよぅ。複数回使用出来るバーンは怖いよぉ。

vsアイマス(ネオスタン)

双子軸。

今回もCXを引くわ引くわ。
手札にCXが常に2~3枚体制で抱えているとなんとも言えない気持ちに。
まぁ、後列前に出しても絆で持ってこれるからいいやー。
とか思ってたらバウンスとかされて困った。

最後はソウルゲーしてレベル3を貫通で。

そんな感じ?
次回もオープン。
どうしようかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/30 22:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。