ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]VSショップ大会 (オープン)

8月23日(水)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:民子
結果:2勝1敗

トリオでまったく出番の無かった民子さんで参戦。
ARIA⇒しよ子⇒民子のループからそろそろ脱却したい・・・。

大会

vsエレメンタルジェレイド

ARIAで出ておけば良かったー!!
という感じ?

本当に初期の作品はなんとかして欲しいと思いますよね。

vsシャイニング・KAGUYA

KAGUYAにボコボコにされた!!

vs氷柱・・・

確かG'sの何かだったような・・・?

そして緊急事態発生!!
トイレ!トイレに行きたい!!
なんとか我慢してダッシュ、ダッシュ!!

そんな感じ?
大会中のトイレとか通勤時のトイレと同じくらい勘弁。

んで、1パック貰えたのでパン屋を貰いました。
尼さんが出たけどマスコット以外興味無いので、
しよ子スリーブくれた人に進呈して終了。

次回は・・・何かですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/22 21:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。