ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

7月29日(日)
時間:昼(14:00~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:サクライダー+アイリママン
結果:1勝1敗

ファイルから色々引っ張り出そうと思ったら・・・、無い?
なんで・・・?

となったので、色々と迷走したデッキに。
サクライダー型に1/1ママンはないですよね、構築的に。
お姉さまと喧嘩するし、解放桜とも喧嘩するし。

アイリスフィール、マジ肝っ玉母さん。

大会

vsゼロ使

お姉さまが来る来る。
末女早出しも集中2回で成功したりで結構いい感じに。
しかし、レベル2行ったらあんまり関係ないので、最後はソウルぶっぱになっちゃいましたね。

vsエンジェルビーツ

赤い悪魔with高松

控え室に行ったら回収できる高松を、赤い悪魔が圧殺して登場。
赤い悪魔はやっぱりドSなんやな。
いや、エンビは見てないので設定さっぱり知りませんが。

序盤一気にレベル2まで持っていかれる。
その後キャラは残ったけど打点差があまりにも重い。
そんな感じで終了。

さて、次はアイマスTD大会ですな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/29 16:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。