ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]アニマスTD発売ですね
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ アニメ「アイドルマスター」発売!
『プロデューサーさん、アニメですよアニメ!』長い間熱心なファンに支えられてきた人気ゲームタイトルがTVアニメになり、さらに多くのファンを獲得した「アイドルマスター」。これをきっかけに、新たにWSを始めたい...

というわけで買ってきましたアニマスTD。
カードプール自体は木曜に公開されていたので、目新しい事はないのですがイラストとかについてあれこれ。

●TD限定(?)のホロ仕様
ホロは反るのであんまり好きくないんですよね。
TDとブースターで絵柄をわけるとかで十分だったような。

●CX「READY!!」
イラスト見ると、

「は~、どっこいしょー、どっこいしょー。」

っていう声が聞こえてくる気がする。

●CX「CHANGE!!!!」

フレーバーが、

「SHOW MUST GO ON☆~」

これを見ると、デッドマンワンダーランドの玉木プロモーターとトトさん思いだすんですよね。
特徴《血》枠でデッドマンこないかなぁ。
あ、もちろん原作絵で。

●プレイマット裏側のカード情報
ゆきぽのレベル3が来ましたね。
衣装変更のイラストが2種類?
赤のレベル3がミキティ。ピヨ助じゃないの?
赤のRR1枚は響。

そんな感じ?

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/14 14:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。