ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[BS]集まってきてる?

バトスピ続けてますよ?
ショップ大会では絶賛フルボッコなわけですが。(´・ω・`)

あぁ、早く黄色で組みたいなぁ。
そんな感じで集めてる黄色のカード。



とりあえずこれだけは集めたわけですよ。
さて、次はどうしましょうね?w

何かオススメなカードあれば教えて下さいませ。

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/04 22:31]
いきなりのコメント失礼致します。

黄色だと好きなのは麒麟星獣リーンですかね。

軽めのコスト、破壊耐性、ブレイヴ条件無視と個人的には好みな効果です。

黄色だと、覇皇や導魔をコピーできるのも強みだったり。
置き手紙 アンドウ さん [2012/06/05 20:47]
●トーマさん
「麒麟星獣リーン」っと。φ(・_・”)メモメモ
情報ありがとうございます。
早速買い物リストに・・・、ですね。w
標準のアバター あすぎめむい さん [2012/06/05 21:40]
コメント失礼します。

トリックスターいいな~。

自分はヴィエルジェ一筋、って思ったら、アマゾネスも面白そうって思ってしまいました。
置き手紙 アンドウ さん [2012/06/05 23:24]
●あすぎめむいさん
いいですよね~、スパッツ。(違

ヴィエルジェは現在欲しいカードのひとつでもあります。
そしてアマゾネスですかー。
これも3枚集めたいカード(現在1枚)なんですよね。

んー、この調子で黄色のカード40枚集めたら、
どういうデッキ(?)になるんでしょうね?w
ふぃあらるあいこん ヒロカ さん [2012/06/10 01:30]
タグ検索から来ました。

黄色のオススメカードがデッキパターンによって変わるので
一概ではありませんが、汎用性高いところで数枚
・スピリット
コストロック系スピリット/4コス帯聖命スピリット

・ブレイヴ
シユウ/サンダ・バード/ハイドランディア

・ネクサス
星空の冠/運命のルーレット/星宿の障壁/鳳翼の聖剣

・マジック
マジックブック/ウイングブーツ/リバーシブルスパーク

辺りは如何でしょうか?
スピットに関しては非常に雑ですが、4コス帯の聖命持ちは割と優秀なものが
多いのでまとめます。
コストロック系に関してはヴィエルジェとハギト辺りだけあれば問題ないです。

後は大体省略しますが、リバーブルスパークはここ最近の黄色マジックでは
かなりオススメです。


他の方のコメント眺めると軽く導魔の流れのようですねー・・・
アンブロシウス+バタホルンなんかも面白いですよー
置き手紙 アンドウ さん [2012/06/10 11:18]
☆ヒロカさん
情報どうもですー。

>スピリット
ヴィエルジェ関係(?)はイラストもいいので現在収集中だったりします。

>ブレイブ
シユウいいですねー。
もう少し可愛ければいう事ないのですが。w

>ネクサス
運命のルーレット頂きます!

>マジック
スパークが手元に1枚あるのでここら辺りからコツコツと・・・。