ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

5月27日(日)
時間:昼(14:00~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:ミサトさんの指令で人魚の魔女が出てきたりするデッキ
結果:2敗

未来を託すミサトさんのシナジーで人魚の魔女出せたらいいかな?
そうなるとEV謎の施設入れたほうがいいかな?
イベント入れるんだったらマーガレットさん入れた方がいいかな?
マグさん入れるならイベントもっと入れたほうが・・・(以下略

という感じで収集が付かなくなったデッキ?w

大会

vsギルティクラウン/赤青緑黄(ネオスタン)

相手ターン中、中央に+1500する猫娘強ぉい。
まさか志貴と綾波が揃ってて、CX無しでレベル0をほとんど割れないと思わなかった・・・。

試合自体は途中で大きな打点が通ったりなんだりでいい所まで言った気がするけどどうなんでしょう?

vsゼロの使い魔/赤黄(ネオスタン)

ゼロは集中タイトルなので律ちゃん大活躍!!
かと思ったらそうでもなかったですね。w

レベル2で黄&赤のヒロインが出てきてパワーでは全然勝てない、
そしてチャンプダメージは弾かれる、で結構な打点差が・・・。
最後マグさん再スタンド効果で3-5までいくけどそのまま終了。

次回はネオスタン。
さて、どうしましょうか。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 16:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2012/05/27 22:59]
今日、起きたら昼過ぎだったのでいけなかったです(笑)
来週は行くと思います
置き手紙 アンドウ さん [2012/05/28 19:20]
☆ミツさん
昼迄眠れるその若さが羨ましいやら恨めしいやら。w
次回はよろしくお願いします。