ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

5月6日(日)
時間:昼(14:00~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:ネセサリウスの人達がキュゥべえと契約するデッキ
結果:2勝1敗

キュゥべえで姉ちんのチェンジコスト軽減したり、
リバース相手をデッキ下に送るステイルをバンプしたり、
そんな事がしたかったデッキ。
が、全体的にさやか&杏子率が高くなってデッキコンセプト自体が微妙に。
んー、まだまだですね。

大会。

vs音楽スタン

DC+アイマスの混成デッキ。

相手が1回もアタック出来ないままエンドしたり、
こっちのダメージがダダ通りしたりで勝ち。
しかし、キュゥべえのチェンジコスト軽減忘れたり、
姉ちんのチェンジ後思い出行き忘れたり、
終盤のキャラ展開でどう考えても変な展開したりで・・・、むぅ。

vsレベル以下相討ち的な何か

ハルヒ+電磁砲+らき☆すた。
ゆたか&ゆいでレベル以下相討ち付加してブンブンするデッキですね。
今回も相手が1回もアタック出来ないままエンドしたり、
こっちのダメージがダダ通りしたりで勝ち。
まぁ、他には思い出行くハルヒ相手にステイルさんが頑張った・・・、気がします。

vsギルティクラウン(ネオスタ)

今度はこっちにダメージがダダ通り。
アタック出来ない事はなかったけど因果応報とはこの事ですね。
相手レベル2終了でギルティの真価はまだ見ていない筈なので次に期待。

そんな感じ?
次は何にしようかなぁ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 16:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。