ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

4月8日(日)
時間:昼(14:00~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:ほむほむ単&純竜宮小町
結果:2敗

朝から仕事でどうしたもんでしょう。(;´Д`)
誰か、
「俺たちの4月(決算)はこれからだ!!」
っていうテンプレで励ましてくれませんかね?
出来れば綺麗なお姉さんがいいです。

アーケッサントカバクハツシナイカナァ・・・。

大会。
参加者2人なので変則2段マッチ。
最初に2勝した方の優勝(デッキ入れ替え有)です。

1回戦:ほむほむvsまどか3色

レベル0があんなに続くなんて。
結構0シフト入ってるはずなのに全然クロックに乗らない、
そして手札にも来ない。
しかし来る来るCX。
毎回のように「もう誰にも頼らない」を撃ってた気がします。
誰か頼らせて下さい。(´・ω・`)

2回戦:純竜宮小町vsなのは赤緑

盤面はいい感じで推移して小町組揃ったわけですが、
まぁ、それまでという事で。w

さて、夕方はP4Aですか。
主人公デッキをちょっと弄ってみますかね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/08 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。