ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(ネオスタ)

11月17日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:アイマス赤青
結果:2勝2敗

参加人数多くて抽選に。
いやぁ、大会前から心臓に悪い。(;´Д`)
来週はちゃんと予約しよう。

今回は結構真面目に作ったデッキで参加。
日高親子&フェニックス千早をVサイン響で出したい感じ?
回収は素直で前向き春香さん。
んー、どうでしょう?

大会

vsシャナ青

イカちゃん登場。
シャナは赤、黄を良く見ますが青はあまり見ないので新鮮でした。
2枚曲げて相手のターン終わりまで+1000するイケメンには勝てなかったよ・・・。
で、負け。

vsディスガイア赤黄

これまた珍しいディスガイアの黄色。
マオのレベル分ソウル+とか心臓に悪い・・・。
あとカーチスプリニーの効果で綺麗に前列焼かれたり。(´・ω・`)
一応勝ち。

vsファントム赤黄

多分相手は事故っていた・・・と思う?
レベル2になってもソウル2のキャラが出てこなかったり、
レベル3になってもドライが出てこなかったり?
そんな感じで勝ち。

vsアイマス赤緑

相手がレベル0の時に負けるかと思ったよ!!(;´Д`)
ちゃんとレベル3まであげたので許して下さい。w

まぁ、真面目にデッキ組んだ結果がコレですよ。
もの凄い中途半端感が・・・。
やっぱり慣れない事はするもんじゃないですね。

来週はスタン。
自分のよくわからないデッキが吼える!!かもしれない?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/17 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。