ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャッフルとパチパチの話

何も出来なくて暇なので流行にのってみる?

[シャッフルについて]

http://www.youtube.com/watch?v=iJd8zBvzMco

流石に30秒くらいから始まるコレをやられたら、
「え、ちょ、ちょっと!!ストッ、ストップーーー!!(;´Д`)」
ってなりますがそれ以外だったら別になんでも。

ぶっしーも大会のアナウンスで曖昧な放送するんではなく、
総合ルールにシャッフルの仕方明記して、
且つ「猿でも分かるぶっしー推奨シャッフル」みたいなの動画で作って紹介すればいいのに。
もちろん出演者は声優さんで。

[パチパチについて]

「カード駄目にならないのかなぁ・・・?」
ぐらいの認識ですよね。
パチパチやってて、カードスリーブの切れ端が顔に飛んで来たら流石にアレですけど。

ちゃんと文章に起こしてみると思うこと。
正直“ドーデモイイ”わけで。
但しこれは、
「勝ち負けなんてどーでもいいからとにかく参戦作品のオタ会話とかがしたい。」
っていう自分の話。
真面目(?)にやってるプレイヤーさんもいるわけですから、
ぶっしーは流石に考えるべきではないのかな?

そんな感じ?

登録タグ: シャッフル  シャカパチ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 12:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。