ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]3種TD情報更新

サイン情報きましたね。

Fate/zero

川澄綾子さん(セイバー 役)
大原さやかさん(アイリスフィール 役)

イスカンダルサインは無いんですね。(´・ω・`)
ブースターに期待!!

P4
浪川大輔さん(鳴上悠 役)
森久保祥太郎さん(花村陽介 役)
神田朱未さん(堂島菜々子 役)

まさか奈々ちゃんのサインが出るとは・・・。
ヨーツケさんのサインはちょっと嬉しい。
そしてメインキャラなのにサインが出ないゆっきー&完治&クマ。
こちらもブースターに期待。

まぁ、サインなんてどうせ出ないけどね☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 19:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/10/31 19:34]
アンドウさんと同じタイミングでサイン情報書いてしまったWW
置き手紙 アンドウ さん [2011/10/31 19:39]
☆ロゼさん
本当だw

ロゼさんは奈々ちゃんサイン狙いですかー。
むぅ、どうしたもんでしょう。w
aa ロゼリュクス さん [2011/10/31 19:42]
アンドウさん

投稿した時間もピッタリ合ってますよWW
ヨースケのサインも欲しいんですがペルソナ4ナンバーワンのヒロインナナちゃんのサインが欲しいですね
標準のアバター 保地 犬 さん [2011/10/31 19:55]
通りすがりに失礼。
完二のサインは響ラジオでパーソナリティを務められてるあたり、
エクストラブースターではありえそうですよね。
(まぁ受けるかどうかは別だと思いますがw)
私服かみか でんちゅう さん [2011/10/31 22:36]

菜々子サインだと…

さて、4枚集める準備だ
置き手紙 アンドウ さん [2011/11/01 19:39]
☆ロゼさん
本当に偶然とは恐ろしい・・・。
そして奈々ちゃんがペルソナ4ナンバーワンヒロインは完全に同意します。
でもロゼさんはゆっきー大好きっ子だと思ってたので意外です。w

☆保地 犬さん
はじめましてー。

って、関さんパーソナリティやってるんですか。
ちょっと意外です。
関さんのサインはかなり受けると思うんですよね。
完治で出ればFateのギル様も・・・、とかなんとか。

☆でんちゅうさん
「やめて!蒲田の在庫は0よ!!」
なんて事になったりならなかったり。
いやはや本当にどうしたもんでしょう?