ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン)

9月25日(日)
時間:昼(14:00~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:ガナハー単
結果:1勝1敗

昨日酔っ払って組んだオープンデッキを箱に入れ忘れたのでガナハー単で参加。
むぅ、酔っ払ってデッキは組むもんじゃないですね。

大会。

vs中日ドラゴンアッシュ

略奪者アッシュなデッキですね。
でもなんというか、こちらは響単なので”動物”&”音楽”しかなく・・・。
あ、3000カウンターで”愛”も付きますが。
オープンデッキを持ってこなかった弊害がこんな所にも。
申し訳ない。

vsゼロの使い魔

響がほとんど倒されることなく進行。
が、打点を通す&止めなければどうしようもなく・・・。
どうしたもんでしょ?

いやぁ、それにしても、1試合目では4枚集中で3枚CXめくられ、
2試合目では2枚集中で2枚CXをめくられる。
自分は相手の集中を成功させる永続効果でも付いてるのでしょうか?
あとモンさんに喧嘩売って返り討ちにされる効果も発動中でございます。

さて、次は木曜日のネオスタンですね。
ちひゃー単→やよい単→ガナハー単→???
どうしようかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2011/09/26 00:40]
昨日はお疲れ様でした^^ まあ自分でも二枚CXめくりはびっくりしますねww
たまにやりますけど、くるタイミングがわからないですねww

伊織単貸しましょうか?w
置き手紙 アンドウ さん [2011/09/26 19:33]
☆ミツさん
自分もそろそろ集中使いましょうかねぇ。
しかし自分で使うと完全カラ打ちになる不思議。w

大丈夫!伊織単組みました!!(キリッ
ξ゚⊿゚)ξ<べ、別にミツさんとミラーマッチしたくて組んだわけじゃないんだからねっ!!
私服らいか ミツ さん [2011/09/26 21:45]
あんどうさん
まあ集中は勘ですね(笑)
マジですかw
じゃあ今週の木曜日は伊織単ででるんですね?
置き手紙 アンドウ さん [2011/09/26 22:42]
☆ミツさん
Exactly(その通りでございます)

日曜日みたいに二日酔いとかで血迷ったことをしなければ・・・。w
私服らいか ミツ さん [2011/09/27 22:32]
あんどうさん
了解ですww

空気を呼んで伊織単でいくべきかいなか
一応持っていきます
置き手紙 アンドウ さん [2011/09/28 18:28]
☆ミツさん
では一応伊織単で出てください。w