ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WGP2011 ネオスタンダード予選 他

9月11日(日)
時間:夜(18:30~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:クズ単
結果:2勝1敗

その前にショップ大会に赤黄お菓子デッキで参加。
CANNAN軸にしてみたわけですがどっちつかずになった感じ?
1勝1敗。

その次はミルキィ特別大会にクズ単で参加。
参加者2人でちょっと寂しい・・・。(´・ω・`)
1勝。

でもミルキィ特別大会がサクッと終わったのでWGPへ参加出来たのですね。
よかったよかった。

んで、大会。

vsミルキィ

自分がミルキィ使ってたのであわせてくれたようで。
相手のCXが序盤に落ちる落ちる。
リフレッシュ前にソウル応援クズ効果でモリモリ打点が通ってそのまま勝ち。

vsマクロス

マクロのデッキを打ち抜かれたよ!!

リフ前、山札10数枚の中にCX4枚残ってて、
「まぁ、上手くすれば3回キャンセルかなぁ。」
なんて思ってたらノーキャンセル。
という事は・・・、お察しで負け。

vs電磁砲

相手がトリガーCXの連続。
そんな感じでリフレッシュ時にCX4枚戻り。
その後「お菓子な探偵」で積み込んで終了。

でも黒子には勝てなかったよ・・・。

3位になって権利書ゲッツ。
地区決勝で何かイベントがあったら行こうかな。
西さんのサイン会とかとか。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。