ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(ネオスタ)

8月25日(木)
時間:夜(20:00~)
場所:蒲田/カードキングダム
使用デッキ:怪盗帝国(スリーカード型)
結果:2勝1敗

前回はエクストラブースター型(?)でベコベコにされたので、
今回はスリーカード型で作ってみやした。
さて、どうでしょう?

vs天使(エンジェルビーツ)

天使のトイズには勝てなかったよ!!
・ドローの度にCXを引かされる
・自分のCXトリガーを予知して効率的に落とす
の2つを駆使されてなす術も無く。
「天使のような悪魔の笑顔」ってマッチも歌ってたし・・・、
天使ちゃんマジ悪魔!!(´;ω;`)

vs屋根の下(電磁砲)

規制自体はまだらしいですが、
規制後のルールで組まれたデッキとの事でした。

CX全然落ちてない時に控え室を戻したりなんだりで、
幻惑のトイズが中々に大活躍。
そんなんでレベル3貫通。
ちょっと申し訳なく。

vs化物語(化物語)

前回ベコベコにされたデッキじゃないですかー!!

が、前回と違ってソウル+2がブンブンしなかったのと、
自分の攻撃が変な所でキャンセルされて、色が乗らない&レベルが上がらないでなんとか勝利。

さて、今日はアイマス2発売ですねぇ。
公式でカード公開されてたわけですが、そこまでイカレたカードは無いように思います。
今回はシングル安定かな?とか。
いや、4BOXは買うんですけどね。w

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/26 05:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。