ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
怪盗なのに・・・
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター『ミルキィホームズ 怪盗帝国の逆襲』発売決定!
8月の特番アニメの放送や、PSP(R)ソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5(仮)」の4ヶ月連続リリースの発表などホットな話題が盛りだくさんのミルキィホームズから、「怪盗帝国」にスポットライトを当てたエクストラブ...

何故かポスターに出ているカードが・・・、ミルキィ?

大丈夫だよね?
怪盗CX2種類でるよね?
ちゃんと怪盗だけでデッキ組めるようになるよね?

いや、本当に頼みますよ、ぶっしー。

登録タグ: ブシロード  新作情報  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/06/04 01:07]
ブシロードだからなにやるかわからないですからねWW

関係ない話しですが寝てたのに今緊急地震速報でビックリして起きてしまいましたWW
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/04 01:29]
ストーンリバーに期待しますww
置き手紙 アンドウ さん [2011/06/04 11:54]
★ロゼさん
むー、怪盗のCX2種類とアル様のLv3が入ればとりあえず文句はいいません!!
でも不平はいいますが。w

自分は地震の時に全裸でゲームやっていて、急いでパンツ履いたのは内緒です。

★ザカさん
ストリバさんだけといわずにスリーカードに期待しましょう!!
EDのアップイラストが使われたり、各人のトイズ再現した能力が出ることに!!
んー、そうですねー、
ストリバさんだったらスタンド封じ、
ラビットさんだったら起動でショット効果、
美しすぎるドーベルマントゥウェンティだったら相手の場にいる能力コピーみたいな?
うん、楽しみだ!
aa ロゼリュクス さん [2011/06/04 15:59]
全裸WW

まぁ怪盗の逆襲っていうくらいなので怪盗メインだと思いますよ
もしミルキィホームズにクライマックス枠取られたら武士に文句言うしかないですねWW
置き手紙 アンドウ さん [2011/06/05 00:01]
★ロゼさん
怪盗メインだと・・・、自分も信じたい!!
でも・・・、ぶっしーですし・・・ねぇ?

CX取られたらシングル買い安定ですね。w