ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WSショップ大会(オープン?)

5月8日(日)
時間:昼(14時~)
場所:梅屋敷/ブックアニマル梅屋敷店
使用デッキ:無特徴デッキ(とある+メルブラ+EVA)
結果:2敗

オープン構築だと思ってたらネオスタ構築だった!!(;´Д`)
参加者の皆さんに了解とってオープンで参加。
申し訳ない、以後、気をつけます。

vsシャナ
銀の炎、マジ地獄の業火。

vsシャナ
怪盗紳士、マジ怪盗紳士。

シャナは後列のオッサン枠がいっぱいあっていいですね。
はっちゃけ眼鏡とか怪盗紳士とか。
でも、<<宝具>>持ってるイケメンさんは絶対に許さないよ!
しかし、Fate/zero参戦でサーヴァントに<<宝具>>が付くなら許すよ!!

次回は・・・オープンだっけかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 16:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2011/05/09 02:16]
来週もネオスタだと思いますよ~(笑)
銀の炎、マジ地獄の業火ww
銀の炎最高w
置き手紙 アンドウ さん [2011/05/09 19:15]
>ミツさん
地獄の業火を吹き消す神風吹かないかなぁ・・・。
風・・・、銀の炎を突き破るにはバウンスかっ!?
私服らいか ミツ さん [2011/05/11 08:00]
確かにシャナはバウンスに弱いと思います(笑)
でも、銀の炎は後列にキャラがいないと意味がないっすww
置き手紙 アンドウ さん [2011/05/11 21:17]
★ミツさん
なるほど・・・、シャナはバウンスに弱い、と。
遂に自分のクズ(※ミルキィのネロ)デッキが火を噴くときががが!!
いや、でも日曜はメルブラ持って行くんですけどね。w

銀の炎。
wikiで確認しました。
後列限定効果だったんですね。
ふむ、対ミツさん(シャナデッキ)は後列を展開しない!!
これで勝つる!!(`・ω・´)
私服らいか ミツ さん [2011/05/22 02:19]
今日はブクマに行くのでよろしくお願いします(笑)
置き手紙 アンドウ さん [2011/05/22 12:08]
★ミツさん
ビール腹の二日酔いでよければ・・・。w