ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]さぁ、好きなカードを叫ぶがいいさ!!

公式より

ヴィクトリースパーク タイトル別カード人気投票

一昨年10月にスタートしたヴィク(中略)投票期間を確認して自分の好きなカードをどんどんつぶやきましょう。
(人気のあるキャラはPRカード化されるかも!?)

<投票方法>
twitter上で 「VS人気投票:好きなカード名(称号)#vstcg」 とつぶやいて下さい。

投票の対象となるカードは投票日の時点で発売済みのカード及び配布済みのPRカードです。
※投票はお一人様1日1票までとします。


好きなカードか・・・、

《晃・E・フェラーリ/真紅の薔薇》
《晃・E・フェラーリ/激情の水先案内人》(TD)

うん、晃さんに師事したいネ!!
そして、あまんちゅ!のエクストラまだー!?

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/03/25 23:01]
面白い企画ですね
VスパでブルーローゼスはPR1枚もないのでブルーローゼスがほしいですね
置き手紙 アンドウ さん [2011/03/26 14:16]
>ロゼさん
ブルーローゼスのPRが出たらロゼさんの「おっさん&メガネデッキ」が大幅強化されちゃうじゃないですかー!!w

で、4月のPRはハーツですね。
うん、ロボットと青薔薇はとらぶるの犠牲になったんや・・・。