ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと昔の話
カードゲームでやられて嫌だったことBEST3
デュエルマスターズ公式サイトのルール解説を行っている「デッキ開発部XX」内で、デュエルマスターズでやられて嫌だったこと、心がけていることに対するユーザーアンケートの結果が紹介されています。ルールとマナー...

相手にやられて嫌だったことBEST3

1位 暴言
WSを始めて間もない頃、
アイマストライアルで相手のガチ構築(だったと思う)に勝ったら、

「これだから運ゲーはやってらんねぇんだよ!!」

と、台バンされた事がありましたね。
あの人は今でもヴァイスってるんだろうか・・・?

2位 ずるされた
最近よく耳にする気がしないでもないような。
イカサマされてそれを指摘しないのもどうなのかと思うのですがね。
自分?舞台みるのに精一杯でさっぱりわかりません。

3位 勝手に手札破壊
勝手にカードに触れないで。
という事なんですね。
まぁ、普通の事ですよね。

心がけていることBEST3

1位 あいさつをする
心がけるまでもなく当たり前の事じゃないのでしょうか。

2位 正しいルールでプレイする
するようには心がけています。
でも間違ってたらごめんなさい。

3位 手札をシャカシャカしない
気にしたことが無い・・・。
自分もしないし、やってる人も記憶の中ではないですね。

こんな感じでしょうか。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  タカラトミー  デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/20 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/02/21 00:04]
ヴァイスは運ゲーって言うのはよく聞きますけど台バンやるヤツいるんですね
手札パチパチは個人的に嫌ですね

後はヴァイスやってる時に勝手に控え室触る人がいたからやりかえしたら注意された時はキレそうになりました
置き手紙 アンドウ さん [2011/02/21 18:45]
>ロゼさん
自分も台バンは1回しか見たことないですけどね。
手パチは・・・いましたっけ?w

勝手に手札破壊。
「さっきやってたのでOKなのかと思いましたよー。こりゃまた失敬。」
とか言っておけばOK?
まぁ、まるっこく、やわっこく行きましょう。