ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]2011年新規参戦作品

り、し、ば、ま、ろ から始まるタイトルがらしいですね。

勝手な予想と願望

り…リライト?
なんかスリーブまで出てるらしいので確定?
作品まったく知らないのでアレですけど。
確かクド描いてる人と同じだったような。

し…シグルイ
「出来ておる喃 ぶっしーは・・・。」

ば…瑪羅門の家族
Vスパでとらぶる出てるしジャンプ作品出てもいいですよね。

ま…魔法使いの夜
Fate/zeroが出ないならよろしくお願いしますよ!!

ろ…ローゼンメイデン
いや、これしか思いつかなかったです。

ちゃんとした予想しているサイト見ると、白サイドが多い感じ?
うむ、Fate/zeroはワンチャンあるぞ!!
 

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/16 18:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/02/17 16:33]
個人的に【し】はシャイニングウィンド参戦してほしいですね

【ば】は多分化物語だと思います
置き手紙 アンドウ さん [2011/02/18 00:05]
>ロゼさん
あれ?シャイニングハーツではなくてOKですか?
・・・と思ったら、ウィンドも原画はTonyさんだったんですね。
納得です。

化物語ですかー。
来週の発表で何も欲しいタイトルでなかったら、
物語シリーズ(?)小説読んでみましょうかね。
aa ロゼリュクス さん [2011/02/18 00:15]
シャイニングハーツよりシャイニングウィンドのほうがキャラ好きなんですよ

Vスパでは仲間キャラなのにカード化されなかった三人の男キャラもいますしWWWW
置き手紙 アンドウ さん [2011/02/18 18:31]
>ロゼさん
男キャラへの相変わらずの冷遇っぷりに泣ける!!