ぶっしーきゃっと

蒲田周辺でヴァイス週二でやってる人。
好きな作品がプロモで出ると川崎とか秋葉原まで出張します。
飲み会があると新宿まで出張します。

普通のブログ:http://nareaki.blog52.fc2.com/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンドウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「松に鶴」
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 第11弾&世界の名言 発売決定!!
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 第11弾 発売決定!!「魔法少女リリカルなのはViVid」が、今度はプラチナグレードに参戦!主人公の「高町 ヴィヴィオ」と謎の少女「アインハルト・ストラトス」をは...

どうせなら「芒に月」(8月)にあわせて「松に鶴」(1月)を出して欲しかったなぁ。
そうすれば八一(はっぴ)のカブで勝負事には縁起が良いのに。

で、ランサーのスリーブまだでしょうか?(´・ω・`)

登録タグ: ブロッコリー  サプライ関連 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/02/08 09:58]
また花札のスリーブ出るんですね

白い部分がまた透けなければ良いのですが…

個人的には考える人がかなり欲しいですね( ̄∀ ̄)
置き手紙 アンドウ さん [2011/02/08 20:26]
>ロゼさん

白い部分の透けはマジでご勘弁ですね

今回自分はスルーなわけですが

考える人・・・、

ムンクといい、考える人といい、実はロゼさん美術に造詣が深い?
aa ロゼリュクス さん [2011/02/08 23:35]
なれさん>>
自分でもわからないですWW

まだモナリザスリーブも余ってるしこれ以上芸術系のスリーブ増えてもどうしようか悩みますWW
置き手紙 アンドウ さん [2011/02/09 19:29]
>ロゼさん
な、何だって~!?w

とりあえず、芸術系スリーブがダブついたら、

額に入れて今に飾っておけば少しインテリっぽい雰囲気になってOKかと思います!(?)