アルプスの地雷量産工場

良く使われてるトップメタはしっくり来ない。でもガチデッキを使いたい。
そんな捻くれ者のブログです。
デッキレシピやらカードの考察なんかをメインにやっていくつもりです

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2018年01月16日]
こんにちはさん

思い出とかスタンとかネオスタンとか(2)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年08月12日]
こんにちはさん

禁止制限無しなので(0)

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

ユーザー情報
クララ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モブラの地区決勝のよてい!

スケジュールと抜ける人数でたので予定を考え中です!

出れるとしたら徳島、博多、広島、熊本って所ですね~
博多、広島は2日なので問題ないんですが、1日開催の時はヴァイスネオスタン、黒リーグ、chaos、メンコスパークのどれにでるか悩んでます。

正直地区決勝は、誰が何で出るかの環境さえ読めれば行けるんですが今回は中々難しいですね。まぁ黒リーグとchaosはレシピ自信があるんですけど…うーん
特に徳島はなんかいっぱい行くらしいのでスルーで良いかな?と思うけど、カード友達に会えるから行こうかな?とも思うところ…

みんなはどのレギュに出るの!?
モブラに教えて!!

登録タグ: 徳島行くなら  フェスタも出るよ!  生徒会が火を噴くぜ! 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2012/04/19 21:06]
はじめまして~☆
自分はヴァイスネオスタンで頑張ろうと思っています!
教祖と呼ばれているクララさんと対戦してボコボコにしてみたいので是非同じレギュレーションに出て下さい!
オナシャス☆
星野のばら TODダメギ さん [2012/04/19 21:07]
あきらさま!!!
黒聞きたいから電話していい???
後ね!!!
徳島でみんなと遊びたいです!!!
ノーム クララ さん [2012/04/19 21:26]
>ユウキさん
はじめまして!全国プレーヤーのユウキさんに名前覚えてもらってるなんて感激です!
レギュはネオスタンですか?自分はあまり自信ないです…
でも胸を借りると思ってBASARAで青鬼ブッパゲーしますね!ヨロシクお願いします!!

>ダメギくん
10時過ぎたら大丈夫だよ!
霞くらら れおん さん [2012/04/20 12:45]
はじめまして


ぼくまだカード初めて一週間なんですがいまのヴァイスChaosの環境についてお聞きしたいです


自分としては
ヴァイスは東京で長門が流行っているらしいんで長門

ChaosはmixiでTDくりむが強いっていっていたのでTDくりむを使いたいかなと思っています


ちなみに徳島はヴァイスネオスタにでようとおもっています


全国プレイヤーの方々と是非カードしたいです
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/04/23 14:16]
誰だか知らないけど

ぼくはマチアソビに参加するよ