浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラゴン、ドラゴン、ドラゴン、合体ロボ
『蒼嵐艦隊』収録の4つのクランがミニスリーブで登場!
大注目のトレーディングカードゲーム『カードファイト!! ヴァンガード』にピッタリのミニサイズスリーブ第16弾。第16弾では同日発売のブースターパック第8弾『蒼嵐艦隊』(そうらんかんたい)から4つのクランがスリー...

 これダイユーシャのモンスターハンターですか?
 あ、グレートダイユーシャはパーツの一つにダイドラゴンあるからいいか。

 それにしても7弾といい、今までのサブクランに一気に陽があたって古参歓喜だなーとか思ったり。ネオネクは結構新しいけど。
 特にたちかぜは残念な単クラン化を遂げた過去があるから、今回いかに復権してくるかに期待。井崎君は「グレートダイユーシャ、パワーイチマンヨンセン!?」とか発狂してそうだけど。
 てかたちかぜ、クランの特性を完全にグレネイに持ってかれたようなw

 たちかぜって今更思ったけどゾイドだね。結構好きよメカ恐竜

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/08 20:18
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。