浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】再録枠多いなw
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター「無幻の兵団」「神託の戦乙女 」発売決定!
第4弾『無幻の兵団』ルール無用の格闘技集団「ノヴァグラップラー」。その最強を決定するグランプリに、恐怖を知らぬ電脳兵団「デスアーミー」が突然の乱入!大混乱のグランプリの中で、最強の称号はどうなる!?好...

 新規カードが少なくてビックリ。
 てか再録がこんだけあると、もしかしてバミューダの時みたいに「これだけ買えば普通にデッキが作れる」ってことなんかな。トリガーユニット、各グレードのバニラユニット、基本的な効果(G3ボールス効果、G2ライブラ効果、G1ゴジョー効果とか)のユニットはくるんだろうなあ。
 となると、やっぱ完全ガードも入るんだよね?

 基本的に第一弾の再録って感じなのかな? こういうのがいつかはくると思ってたけど、真っ先にロイパとかげろうがくると思ってたから意外。
 オラクルとか最近ココで一気に熱高まったイメージあるんだけど、どうなるかなあ。



 って久しぶりに日記書いた次第

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/08 20:03
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。