浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】Fate/Zero延期+シャナエクストラ+ABエクストラvol2【速報?】

 今日のブシ生、タミテラッシュ村より。



●Fate/zeroを7/28から9/8に延期

 F0延期は、終盤のあるシーンがカード化できないからとのこと。
 いつもアニメ放映直後にブースター出てたし、この延期の長さはBD追加シーンのってことなんかな?
 でもBDの発売は9/19だし、うーん……。



●シャナⅢFinal、AB、9月にエクストラブースター発売

 つまりはコミケ先行分ですかね。
 思えばアニマスとRewriteHfがエクストラでコミケ先行だろうとか思っていたから、それに変わる何かが来るとは予測できたのか。
 それでもこの2種はわからんかったけど。

 シャナは某スレで弱い弱い言われてたのに去年優勝しちゃったもんだから、エクストラで凶悪になりそうだなーとか。
 ABは現時点で十分強いと言われてるのに追加とか、もうどうなってしまうのか……。現状、Lv2帯からのパワー不足って言われてるみたいだけど、もしLv2にレベル応援じゃなく死+1000とか来たら怖いなあ。



 そんな感じ。
 とりあえず、秋(9~11月)の発売スケジュールがキッツキツになりそうですねw
・AWブースター
・ミルキィ2ブースター
・ロボノブースター
・F0ブースター
・シャナエクストラ
・ABエクストラ
・RewriteHfブースター

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/05 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。