浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】とんでもねえTCGだ……
カードファイト!! ヴァンガード 第6弾 「極限突破」発売!
アニメ2期シリーズで活躍するカードを詰め込んだカードファイト!! ヴァンガード 第6弾「極限突破」がいよいよ登場!新スキル「リミットブレイク!!」で限界を超えた先にある勝利をつかめ!カード種類数も増量し、クラ...

 もちろんいい意味で。
 ヴァンガードは、プレイヤーじゃないけど興味がある程度(投資するほどじゃないが、デッキを借りてプレイしたいレベル)な自分。
 友人が始めるということで、お店やその友人に投げられると判断し、3箱も剥いてしまったw

 ……大ハズレではないものの、ハズレ箱と呼ばれても否定できない結果。
 まずカイヴァーとエイゼルの2トップが、3箱目でやっとこさカイヴァー1枚だけ。
 完ガは順当に2枚ずつ当たってたのに、カイヴァー箱からは1枚だけという体たらく。

 でもお店で、「2箱と20パックで完ガ1枚カイヴァー無し」って会話を聞いたので、まあいいかな、とw
 剥いてるとき、隣で剥いてた人は2箱でSP2枚当ててたがな! (片方はカイヴァーSP)

 で、そもそもプレイ目的ではなかったので、友人に投げるもの以外はお店に投下。



 …………全部お店に投げるとしても、投資分は帰ってきたな、アレ……。

 つまりは、ヴァンガのプレイヤーさんは箱剥き安定ということですな。
 箱買って売って元が取れるとか、結構意味わからないよこのゲーム。
 そんだけ需要が高いってことだけど、ここまでくると箱買いが外れないっていうトンデモナイ結果になるんだね。

 完ガ高すぎるから、将来性のありそうなクランの現在シングル500円程度の完ガを押さえておこうという計画を密かに実行中……

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 17:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。