浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ギルクラ、プチ先行公開※嘘じゃないぜ!【ブシ生のカードたち】

 はい、WS公式がエイプリルフール企画で急遽ニコニコ生放送やってくれました。
 ゲームルールを一部変更して対戦というトンデモ企画だったのですが……。

ギ ル ク ラ の カ ー ド を 少 し 先 行 公 開 w

 チェックしたんで参考にしてください。
 あ、ミスとか曖昧な点はあるかもですが、少なくとも嘘はついてないんでご安心をw






○黄「涯」
00-3500
・CIP、自分のデッキトップチェック、CXだったら自分のストックの一番上1枚を控え室に

 つまりはクラナドカムバックの赤00-3500杏みたいななにか。



○青「綾瀬?」
00-1000?
・絆「Lv1シフトとシナジー持ちの涯」

 CMで公開された涯への絆。
 たぶん効果はこれだけで、パワーも1000のはず。



○青「つぐみ」
00-2500
・CIP手札1枚と1コストで発動、デッキから葬儀社1枚サーチ

 はい、朝礼小鳥ですね。
 はい、フィレスですね。
 はい、アイリスフィールですね。
 裏山。



○黄?「集?」
00-? (パワー不明。もしかしたらLv1コスト0かも)
・レスト起動、キャラ1体にそのターン中+1000レベル+1(対象は葬儀社限定?)

 いろいろ曖昧。
 おそらくLv0で、対象は葬儀社限定かと。



○青「???」
10-1000? カウンター
・Lv1助太刀1000
・この助太刀時、自分の舞台? に葬儀社が2体以上いるなら、助太刀追加+1000(追加ではなく、選べるかも)

 最近増えてるオーバーカウンター。
 10-2000カウンターになるみたい。

 追加分はバトル中のキャラ限定じゃないかもしれない。
 同じような条件の助太刀を別タイトルで見た記憶があって、それはバトル中キャラ限定だったような。

 これで助太刀キャラのパワーを調べたら、シャミセンって10-1500の純粋なカウンターキャラよりもパワー500高いんだね……。
 なのに+1000分割できるんだね……。
 特徴指定だからってそりゃないぜ……。



○黄「涯」
CX
・ストックブースト、ソウル+1

 RRLv1涯のシナジーCX。
 前述した絆先のアレ。



○黄「集&いのり、ヴォイド引き抜いてるイラスト?」
CX
・+1000+1
・ファイヤーアイコン

 シナジー先はわからぬ。
 集だけど、TD同様何枚か黄にも収録されてるみたいだし。






 そんくらいかな。
 ギルクラは今度の水曜日にちゃんとしたブシ生で先行紹介やるみたいなんで、気になる人はそっちもどうぞ~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 02:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。