那由多の夢を超えて

福岡市を拠点に活動しているものです。
最近Chaos専門になりつつある日々です。
まだ日が浅いのでアドバイスなど頂けるとありがたいです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダンボ-ル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記{偉そうなこと書いてるのであまり見ない方がいいです}

地区決勝行かれた方はおつかれさまでした
土曜は学校、日曜は風邪で行けなかったダンボールですww

結局今年はトリサバしか大きな大会には出れませんでした

結構がんばってただけ残念です

にしても身内の結果が怖い+特に実績がない自分、疎外感w

まぁ始めて1年もたってないのに実績うんぬんは言えませんけど進歩はしてる

かなと 成長できないのは自分が今の現状で満足しかけてるからだと思い

ます。 結局自分で頑張ったって思い込んでるんでしょう

努力は必要です。 それ以上に決意することが大事ではないかな~と最近

やっと分かってきました、いくら努力しても目標に対する決意がないと成長はな

くその逆で決意があればどんな目標も達成できるんだと

失礼な話、前まで自分はこれを遊びの一環と感じていましたが今ではとてもそ

んな軽く考えることはできません。

・・・・・・・と散々偉そうなこと書いてしまいましたがこれは自分に対する宣誓で

す全国出場の目標を諦めず、できることを一生懸命やっていこうという


・・・まぁより一層頑張るって言いたかっただけですww 駄文失礼しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/18 17:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/10/18 18:05]
次はがんばろ!!
今回Leonが相当頑張っていい結果残してるから君も頑張れば行ける!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/19 10:17]
風邪は大丈夫(?_?)
2日目は借りてたデッキとケース持って行ってたけど渡せなかったので今度渡すね(><;)

良い心構えだと思うよ!
野試合で何故負けたのか、メタ読み、プレイヤーとの交流etc…
大型の大会での結果は全てこれらをまとめた形だと思います。
他にはモチベを維持する方法とか…
俺は大きな大会の前は必ずこのモチベが底辺になるので未だに困ってるけどw

次に向けて今日からでもがんばろー!
霞くらら れおん さん [2010/10/22 01:34]
がちでやるならまず毎日カーキンでカードを弄ることをオススメかな
後はひとの試合を見て自分ならどうするかとかそういうのをやってるだけでだいぶプレミも減ると思うしいいところは真似すればいいしぬ