誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バイト帰りの蒔菜がパン振り回して殴るだけの簡単なお仕事

大会に出てきました。
簡易的にレポでも。

日本選手権@ゲーマーズ秋葉原店 人数:16人
使用デッキ:R蒔菜

一戦目:R智代 ○
貫通パートナーだけに攻撃力が高くて若干焦る。相手にセットがいっぱいついたので寄り添う二人でリセット。
終盤に相手がじいさんの効果でリサイタル回収できないのに気づいて詰めきれなくて勝ち。

二戦目:Rニンフ 引き分け
正直、不利だと分かると「面倒くせえ」を繰り返すのはどうなんだろう。こちらとしてはかなり不愉快な思いをしましたが。
終盤まで押せるものの、相手のレベルアップが強く、大きい打点が通らずそのまま引き分け。

三戦目:TD渚 ×
序盤は押せるものの、中盤、終盤に相手のペース。特に神奈&裏葉が出てきてからはどうしようもできなくなりました。
そのままずるずると負け。

結果:圏外

PR貰って八王子へ。

グリザイアカップも出ましたが、これは省略。
敢えて言うと、初戦はリカバリー引けずに何もできなかったことが悔やまれる。

今日は立川行こうかなー。

追記
立川寄るつもりがデッキ忘れた。買い物だけしに行って帰ろう。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/04/18 07:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。