誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
年度の頭から今年は終了。
炎髪灼眼の討ち手、WSの舞台に降り立つ!
炎髪灼眼の討ち手、WSの舞台に降り立つ!待ちに待った「灼眼のシャナ」TVアニメシリーズ1期と2期がついにWSに参戦!ライトノベル世代から絶大な支持を受ける「高橋弥七郎」先生の紡ぐ物語と世界観をWSに舞台に余すこと...

ヴァイスに関しては、「好きな作品はガチ」という感じなので、とりあえずTDは4~6個からのスタート。お金がないから4個かな?
ブースターはカートンで。近所の方々が1ヶ月に1回はカートンを注文するので、最近は頻繁にカートンの箱を見てますが、好きな作品なんだからしょうがない!

今年に関してはヴァイスはこれとリライトだけであとはスルーなのもあり得る。リトバスのエクストラパックとか出ない限りはね。
年度始めからお金が一気に飛ぶので、頑張ってお金貯めよう!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/03/02 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/03/03 09:41]
去年の2月位から毎月カートン剥いてる気がw

なんか最近感覚ずれた気がするw
美魚1 伸縮自在 さん [2011/03/03 13:32]
>夜桜さん
確かに、1回カートン見てから感覚ずれたね。
「結構買える」って思っちゃったからだと思うけどww