誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳥と鯖のレポート

シャナの発売でカートン買いが決定したので、悔しさのあまり更新ww

3周年記念トリサバ@池袋サンシャイン チーム数:いっぱい
使用デッキ:リトバス(クド型)

チーム名:HS八王子VS取り扱ってくれてありがとー!

メンバー
 大将:留美奈さん D.C.
 中堅:伸縮自在 リトバス
 先鋒:夜桜さん Fate

とりあえず配置はジャンケンで決めた。


一戦目:黄緑メルブラ ○
どう見ても初心者さん。ルールを説明しつつこちらはひたすら殴る。相手は〈科学〉パンプされた氷室が越えられず、そのままレベル3へ。
レベル3になってクロック0にした後に殴って相手クロック6になる。
次のターンに相手がクロックの1枚に気づかず、クロックしたので勝ち。一応指摘しました。

二戦目:赤単P4 ○
普通の〈扇子〉デッキ。開始前に相手が余裕で勝てる的なことを言ってたので大人気なくマジになる。
相手のレベル3が先に出てきてバーン開始。しかしバーン以外はキャンセルできたので、返しでメイド服の美魚、星屑で回復して2点クロック刻んで勝ち。やっぱり〈科学〉パンプされたクドは越えられないようだった。

三戦目:赤緑青ミルキィ ○
珍しい色の組み合わせだと思った。ミルキィでは。個人的に緑は黄と一緒に使うものだと思ってたので。
相手が3色なのにも関わらず、レベル1時にクロックには赤しかないwwそこで盤面アドをしっかり取って、ハンドを溜める。レベル2では基本的にパワー負けせず、倒されない。自ターン中は殴って手札アンコール。レベル3で花畑撃たれなかった。回復して殴ったら10点くらい入って勝った。


チームは予選敗退。個人成績としては全勝できたので、リトバスはこのままで。新タイトルにwktkしながら待つ日々開始。シャナでテンション上がるので、それまではグダグダやります。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/02/28 09:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。