誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明後日に備えて

もういくつ寝ると、スリーブがいっぱいになる予定なので、デッキをいくつも作ろうと画策しています。1月にはストレージも増える予定ですし。
最近はスタンよりもネオスタンが楽しくてやばい。

というか、スタンは割とネオスタンの延長として考える傾向が広がってきて、とりあえず自己の中でのテンプレ作ってから考えようとしています。
今一番組みたいのは、

"魏"(2.0「流琉」が使いたい)

RR「風」ってやつが1枚もないのがネックですが、年末なので買っちまっても良いかなとか思ってます。問題は大号令が意外ににどこにもないこと。死線はごろごろ転がってるのに……
ただ、この間のWGPで2.0「流琉」と戦ってみた感じ、意外と強くなかった感じがした(相手の組み方が……ってのもあったでしょうが)ので、一度組んでみてダメそうだったら普通の華琳に戻そうと思ってます。
まぁまずはパーツ集めないといけないんですがww

"呉"はまた雪蓮に戻す予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/12/15 08:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。