誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリーバトルで回してみた

RR蓮華嫁"呉"…1勝1敗

私の構築が悪かったのもありますが、アタッカーが消えてしまいがちになるのが微妙でした。序盤から攻めていかないと基本的に勝てないので、もう少し考える必要がありそうです。サイズゲーに弱い。つまり"魏"相手にはきついかも。

TD渚嫁…1勝

1回しか使いませんでしたが。テンプレ型だからつまらないんですww
どうしてもフレンドをエクストラキャラに頼る必要が出てくるのが微妙ですね。RR蓮華が出てきてしまった以上、エクストラをあまり使わない構築も考えないといけないです。

バカテス…1勝

これも1回だけ使用。まぁ中林は強かった。

七乃嫁"袁"…1敗

もう少し責められる構築にすべきだと。結局エクストラ化して3ドローしても、それを掃く手段がイベントにないのが欠点。
また、最終盤面は"袁"が少なくなりがちなので、新たなアタッカーを擁立する必要がありそう。


"袁"のデッキはほぼネタ構築なので、もう少し調整したら載せてみようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/12/13 07:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。