誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB単

横浜で使ってたAB単をうp。

レベル0
生徒会長 かなで
カリスマボーカル 岩沢 2
神秘的な少女 かなで 3
戦略的な挑発 ゆり 4
作戦実行 ゆり 2
風船の光 クド 4

レベル1
皆を見送る役目 かなで 3
マウントポジション ユイ
岩沢の後継者 ユイ 2
歌いたかった歌 3
運命に立ち向かう少女 4
共同戦線 かなで&ゆり 3

レベル2
佇むかなで
百人力の手練 椎名
過去を求める音無 3

レベル3
結弦の心臓 かなで 3
理不尽な運命への抵抗 ゆり 2

クライマックス
死んだ世界戦線 4
報われた気持ち 4


安定の音無型。特に一般的なAB単と比べて変わったところはありませんが、ネオスタンを意識してカリスマボーカル 岩沢を投入。Fateなんかに刺さると偉いです。ABタイトルカップでも500差はでかいので、応援をどけたりで使ったりしてました。
AB単は回してて楽しいですが、他のタイトルと比べるとちょっと弱いのが欠点ですね。パワー不足が否めません。まぁその分アンコールで頑張れってことでしょうが。次は皆を見送る役目 かなでを使わない形を考えようかなーとか思ってます。そっちの型の方がネオスタンでは勝てるかも知れないので。

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2010/11/07 12:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。