誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クライマックスは常に手札かトリガー

大会に参加してきました。結果は……

久しぶりにヴァイスやったらこのザマだよ!

的な感じですので、過度な期待はしないでください。ちなみに惨敗なので簡易的になっています。
下には一応今日使ったデッキレシピも載せておきます。
それにしてもダブルヘッダーは疲れた。。

Angel Beats!&クドわふたータイトルカップ@アニブロゲーマーズ新宿店 人数:16名
使用デッキ:赤青緑クド

結果
一戦目:○
二戦目:引き分け
三戦目:×
四戦目:○

Angel Beats!&クドわふたータイトルカップ@ブックセンターいとう立川羽衣店 人数:10名
使用デッキ:赤黄タッチ青かなで

結果
一戦目:×
二戦目:×
三戦目:×
四戦目:○
五戦目:×

なんだこれ。
特に2つ目の方がひどかった。というか、5点以上が素通りは普通だと思ってるのは常なんですが、それが4回も5回も続くとさすがに萎えます。

そんなわけで全く参考にならないデッキレシピ公開へ↓

レベル0
素材のこだわり 椎名 3
戦略的な挑発 ゆり 2
風船の光 クド 3
耳年増 あーちゃん先輩 2
猛勉強 クド 3
福寿草の香り 氷室 4

レベル1
信じること 理樹&クド
デートを満喫 クド 4
へんてこ クド 3
共同戦線 かなで&ゆり 3
司令官 ゆり 2
正体不明 TK 2

レベル2
果てしない高さへの一歩 クド 4
推進エンジン 2

レベル3
理不尽な運命への抵抗 ゆり
"星屑"氷室 3

クライマックス
ロード・トゥ・マイルハイ 3
天体観測 2
死んだ世界戦線 3

もうちょっと真面目に考えます。
というか、青緑の形に戻します。


明日は学校帰りにホビステ八王子の大会に出る予定。
通り道だから来月から月曜日は新宿のに出ても良いかな、とか考え中。

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2010/09/26 22:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/09/27 08:47]
今日は八王子行く予定です

新宿に出るんでしたら連絡貰えればお供しますよ
学校新宿なんでw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/09/29 06:27]
>夜桜さん
んじゃ来月からは新宿に出るのも視野に入れるかー。
都心のプレイヤーも見てみたいし。