誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキコンセプトが決まらない

バトスピは中速以降のデッキは割とレアありきでデッキが決まることを最近実感しています。
でもパック単価が安いから、気軽に買えて良いですね。

そんなわけで赤いレアが強い天醒剥いてきました。11パック。ちなみに目当てはメテオヴルム。まぁアレクサンダーとかビャク・ガロウも強いから当たったら御の字くらいの勢いで。

んで、当たったレア一覧↓

剣龍皇エクス・キャリバス M
天槍の勇者アーク R
女教皇リル・サキュバス M
神帝獣スフィン・クロス M
神凰兵フェニックス・ゴレム M
アイランド・ゴレム M

Mレアばっかww
赤のレア二つは収穫でした。特に勇者さまはすごく強く見える。
さて、この前当たったインフェニット・ヴォルス共々、あとのMレアは査定に出しちゃいましょうか?いくらくらいで売れるんでしょうね?
最新弾が8月の頭に出るから、それまでは天醒のある限り剥く作業かな?星龍コンとか面白そうだし。あと、メテオストーム使ってみたい気もしなくはない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:BS投稿日時:2010/07/12 21:59
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ヤプール さん [2010/07/13 22:04]
メテオストームを本格的(大会レベル)で使うとすると青のジークヴルム(プロモ)とのセットになってしまうのが最近の悲しいところw

現状で星竜コン作るとしたらメテオヴルムよりもダークヴルムのが強い気がしなくもない。

メテオヴルムは今だと地竜を並べる→ブレイガザウラーで全員に勇傑→メテオヴルムで全員指定アタック可能に
みたいな流れになる気がしますw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/07/14 06:28]
>ヤプールさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ダークヴルムも視野に入れて考えてはいます。ぶっちゃけ、天醒買ってたのはレイニードルが欲しかったからと言っても過言ではありませんしww
ブレイガザウラーも強いので星龍にしようか地龍にしようかを悩んでるのが現状ですね。