誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
その龍玉を、YO☆KO☆SE!


一騎当千タイトルカップ@ファミコン君2号店 人数:3人
使用デッキ:曹操、覚悟ーっ! パートナー:"龍"からの覚醒「孫策伯符」

総当たり戦でした。

一戦目:げえっ! パートナー:"龍"に呑まれし覇王「曹操孟徳」(塚PONさん) ○
相手の貫通が痛い……。しかしこちらが基本的に攻められていれば、ワントップなデッキには強い。
フレンドにはR「左慈元放」、RR「馬超孟起」を並べて殴る。
返しには孫策の効果を起動して相手の貫通をうまくいなすことができたので、勝ち。

二戦目:初心者の方? パートナー:天下無双「呂布奉先」 ○
相手のレベルアップが早く、耐久値が高くなるのに加えて、R「左慈元放」が出てきたのでなかなか苦戦する。しかし相手のフレンドに耐久4以上のやつがいなかったので、孫策の効果を起動して一方を取る。
「呉栄」とRR「馬超孟起」が殴って勝ち。

そんなわけで優勝!


3パックもらえた。

結果↓
女の子だけの秘密「孫策伯符」&「孫権仲謀」
闘士の誘惑
“成都学園”鬼謀神算「諸葛亮孔明」

うーん。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/06/19 19:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/06/19 20:15]
レアは最下位だww
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/19 20:47]
>ぼーしさん
誰がうまいこと言えとww
闘士の誘惑はあって損ないでしょ。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/19 21:15]
まぁまぁ優勝景品なんですから記念品www
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/19 22:08]
>塚PONさん
記念品はオンラインのシリアルですねわかりますwww
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/19 23:00]
おー。やりましたね。Rそーそーに勝てるのはすごいなぁ
自分のデッキだと普通に負けそうだだだ

明日はガクブルしながら臨みますw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/19 23:08]
>ロランさん
RR劉備の方が孫策より固いから、守るのは楽だと思いますよ。
だから攻める方法があれば、たぶん孫策よりも比較的勝てるんじゃないかと思います。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/19 23:21]
いやー、実はデッキが迷走してましてw

パートナーもどうしようかと考えている次第です。
明日までの少ない時間で悩むことにしますw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/19 23:26]
>ロランさん
単純な話、R曹操には"龍"じゃないと対抗できないような気も個人的にはします。ほとんど思考停止みたいな意見ですがww
パートナーのレベルアップに任せると、その間にゴリゴリ削られてしまうっていうのが、先週学んだことなので。