誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まずい癖


デッキが完成するまでデッキのことしか考えられなくなる。ゆえに完成のために歯止めがきかなくなる。主に金銭的に。

やってはいけないと自分では分かっているんですけどねー。ついやってしまいます。これはカードゲームプレイヤーの性ってやつなんでしょうか?
そんなわけで1BOX追加。もちろんオーガスト。この時点でエクストラパックいくつ買おうかという選択肢が出てきた。どうせバカテスはいっぱい人が増えるだろうから、ぶっちゃけスルーでもよくね?とか思ってる自分もいる。
ちなみに光物はリース。これは当たりだと思う。でもRRが弱かった。使えそうなのは白&陽菜くらい。でも必要なパーツは揃ったから、あとは組んで回すだけ。
どれが一番しっくりくるかなー。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/06/18 23:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/19 15:11]
カオスは単価が安いからホイホイされすぎるwww
これが武士の罠か!
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/19 18:46]
>塚PONさん
今日はお疲れ様でした!
Chaosはヴァイスと違って安くて必須パーツもあってないようなもんですから、デッキが組みやすいのも利点ですね。